トレイルハシルアラウンド

鎌倉脇道探索トレイルランナーのブログ。グループラン・トレランツアー・トレイルマップ・ビール。

山の日に半年ぶりトレラン再開

ご無沙汰しております。

いつまでも桜の写真の記事が最上段に出ているのもあれなのでブログ更新(笑)

f:id:trail1048:20180816085551j:image

  

山の日に半年ぶりにトレラン再開

忙しい(仕事)を理由に全然走れていなくてトレランに至ってたは今年2月を最後に半年も出来ていませんでした。ロードも5月に1回5km走っただけ。
忙しいのはもちろんだけどやる気の問題もありました。何かきっかけを・・・と思ったらちょうど山の日じゃないですか。
このタイミングを逃してはいけないと山に行くのも半年ぶりだけどいきなりナイトトレイルで再開です。

以前より体重が2~3キロ増加+走力激減もあってめちゃくちゃ走るのがきつい。
トレラン20kmとか30kmとか楽しく走ってた頃が嘘みたいな身体になってました。

 

 

祇園山でナイトトレイル

久々のトレランなので距離の短い祇園山を往復。
祇園山の展望台からの鎌倉の夜景を独り占め。
夜の山のこの感じ、久々な感覚。身体はキツイけどテンション上がる。

 f:id:trail1048:20180816085616j:image

翌日・・・5kmしか走ってないのに身体がめっちゃだるい。。。慣れるまでしばらくしんどそうだ。毎週少しずつ山に行こうと思います。