トレイルハシルアラウンド

鎌倉脇道探索トレイルランナーのブログ。グループラン・トレランツアー・トレイルマップ・ビール。

2018-01-01から1年間の記事一覧

鎌倉トレランマナー条例の件が動き出しました

とりあえず速報ということで、リンクだけ貼っておきます。 まだ内容をじっくり読めていませんが、禁止や規制という方向に向かわなかったのは良かったです。改めて内容をしっかり確認してブログ更新も更新したいと思います。 「(仮称)鎌倉市観光等マナーの…

11月10日開催「鎌倉絶景ナイトトレイル」レポート 夕焼け編

11月10日(土)開催の團コミュニケーションズ主催「鎌倉絶景ナイトトレイル」にご参加いただきありがとうございました!ご縁がありましてイベント監修をさせていただきました。 まず第1回目は「鎌倉絶景ナイトトレイル」というイベント名通り、鎌倉の山から夕…

11月10日に「鎌倉絶景ナイトトレイル」を開催します!

團コミュニケーションズさん主催の「鎌倉絶景ナイトトレイル」のイベント監修をさせていただくことになりました!

山の日に半年ぶりトレラン再開

ご無沙汰しております。 いつまでも桜の写真の記事が最上段に出ているのもあれなのでブログ更新(笑)

友人が遊びに来るので桜の切り枝飾って家でお花見カフェ

「鎌倉に遊びに行くんだけどコーヒー飲みにお邪魔してもいい?」と友達から連絡をもらっていたので、桜の切り枝を飾ってお出迎えです。

【鎌倉】鶴岡八幡宮段葛の桜、満開までもう少し(2018年3月29日)

2018年3月29日(木)の鶴岡八幡宮段葛の桜(8分咲き) だいぶ咲いてきました!いつも人の少ない朝や夜中も少しだけ賑やかな段葛です。

【魚図鑑発売記念】「僕たち、私たちが選ぶ!サカナクションのベスト1曲」をやってみた。

本日2018年3月28日(水)はサカナクションのベストアルバム「魚図鑑」の発売日! ということで、「魚図鑑」特設サイトの「僕たち、私たちが選ぶ!サカナクションのベスト1曲」をやってみました。 サカナクションのベストアルバム「魚図鑑」は本日発売! 魚図鑑…

【鎌倉】鶴岡八幡宮段葛の桜は今週末が見頃(2018年3月27日)

2018年3月27日(火)の鶴岡八幡宮段葛の桜(3~4分咲き) 今朝の鶴岡八幡宮の段葛(参道)の桜です。ようやく段葛でも桜が楽しめるぐらいに咲いてきました。

ご無沙汰しております。2018年あけましておめでとう。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。というかお久しぶりです。。