トレイルハシルアラウンド

鎌倉脇道探索トレイルランナーのブログ。グループラン・トレランツアー・トレイルマップ・ビール。

2015年 鎌倉花火大会は中止となりました・・・

明日7/23(木)に予定されていた鎌倉花火大会は中止と鎌倉市が発表しました。

 

鎌倉花火大会は中止です

平成27年7月23日(木)に予定しておりました第67回鎌倉花火大会は、高波の影響により、打ち上げ設備の配備ができないため、当日の天候に関わらず、中止となりました。

なお、予備日はないため、今年の鎌倉花火大会の開催はありません。

 

鎌倉市/花火大会は中止です

 

鎌倉花火大会2015は中止

ヤフートップにも記事が上がっていました。

花火を打ち上げる船が高波と強風で江の島に到着できないそうです。

 

家からちょっと行けば見える花火大会だったので、残念ですが仕方ないですね。

 

iPhoneの写真を探したら去年の鎌倉花火大会の写真が出てきた。海からけっこう遠いけど(笑)

f:id:trail1048:20150722131405j:image

f:id:trail1048:20150722131413j:image