トレイルハシルアラウンド

鎌倉脇道探索トレイルランナーのブログ。グループラン・トレランツアー・トレイルマップ・ビール。

【夜ラン】今週は平日3回走れました

f:id:trail1048:20160109081626j:plain

2016年1月8日(金)
東京タワー~麻布十番~広尾~六本木~芝公園~日比谷公園東京タワー
13.87km 1:30:25 平均6:31/km

 

今週は月水金と3回走れて平日ランの理想系でした。平日3回走ったのは何気に昨年8月ぶり。金曜日は少し足の疲れが残っていたけど、年末年始太りしてるのでしょうがない。3回で2500kcal消費しましたが、まだまだ年末年始に食べた分は消費できません。。

 

昨日は何ヶ月か一回に起きてしまう、腹痛が発生。(横っ腹が痛いじゃない方)

途中でトイレに駆け込み、気を取り戻して走り直すが、まだお腹の具合が悪いようなので、あきらめてランステ戻るか・・・と思いましたが、立て直した感じだったのでラン続行。後半はのろのろ走りでしたが、距離は稼げました。

暖冬といってもやっぱり寒くなってきたので今の服装(上は長袖厚手インナーに半袖Tシャツ、下は厚手タイツに短パン、あとグローブ)では寒いのかな。信号で止まることも多いし。例年だとこの時期は冬用のジャケットとロングパンツ着て走ってたもんなぁ。来週からは上着を持っていこうかな。

 

 

今、NIKEのオンラインショップでセール品さらに20%セールを開催してるので、いろいろ買っちゃいました^^ランニングウェアではなくて普段着用ですけどね。1/18までやっているので気になる方はお早めに。定価よりだいたい40%オフぐらいでしたよー。

http://www.nike.com/jp/ja_jp/

f:id:trail1048:20160109081648j:plain

 

 

今夜はいつものメンバーで月1の飲み会。どこの美味しい店に連れていってくれるか楽しみだ。