トレイルハシルアラウンド

鎌倉脇道探索トレイルランナーのブログ。グループラン・トレランツアー・トレイルマップ・ビール。

夜ラン 久しぶりに鎌倉

f:id:trail1048:20151016150207j:image

鶴岡八幡宮~由比ヶ浜~稲村ケ崎~大仏~八雲神社~スタバ鎌倉御成町店~鶴岡八幡宮
12.55km 1:18:40 平均6:15/km

 

仕事が終わり、さぁ夜ランするぞ!ってときに奥様からLINE。
「残業してて今から帰るよ、一緒に帰れる?」

ん??今日走るって伝えてたし、走る用意して出かけたことを忘れてたようです(笑)たまには家帰ってから走るのでもいいかな~と思って一緒に帰り、昨日は久々に鎌倉で夜ランでした。

 

都内に比べ信号が少ないので、あまり止まることなくスムーズに走れます。平日の夜なんで人もいません。
普段は都内夜ランもトレランも「走って止まって、走って止まって」の繰り返しなので、最近は「走り続ける」ってことが苦手になってきました^^;苦手というか根性がないというかわかりませんが・・・。
皇居ランも1周止まらず走ったら満足で2周続けて走ろうなんて思いません(笑)自分にはトレランやマラニックのスタイルが合っているなーと思います。


久々に海沿い走ったけど、夜でも気持ち良かったな。
これが朝焼けや夕焼けの中走ったら、もっと気持ちいいんだろうな。

 

鶴岡八幡宮 三の鳥居

f:id:trail1048:20151016150217j:image

 

稲村ケ崎

f:id:trail1048:20151016150230j:image

 

スターバックス鎌倉御成町店

f:id:trail1048:20151016150242j:image