トレイルハシルアラウンド

鎌倉脇道探索トレイルランナーのブログ。グループラン・トレランツアー・トレイルマップ・ビール。

新婚旅行で沖縄の離島に行ってきました

沖縄に7泊8日で新婚旅行に行ってきました!
結婚したのは1年近く前ですが、なかなか行けなくてやっと行けました^^;
夫婦ともに初沖縄でしたが本島には行かず、石垣島・西表島・小浜島に行ってきました。(波照間島も行く予定でしたが台風の影響で欠航して行けず)

台風接近で不安もありましたが、熱帯低気圧に変わったこともあり、思ってたよりは天気も良くて、シュノーケリングやカヤックやトレッキングなどアクティブに過してきました。

 

日程

10/17(土) 石垣島⇒西表島
10/18(日) 西表島
10/19(月) 西表島
10/20(火) 西表島
10/21(水) 西表島⇒小浜島
10/22(木) 小浜島
10/23(金) 小浜島⇒石垣島
10/24(土) 石垣島

 

旅行中はほとんどホテルのビュッフェでの食事だったので、もう体重計乗るのが怖いぐらい食べました(笑)旅行から帰ってきた翌日にさっそく鎌倉でトレランしましたが、平日の夜ランも再開して、まずは体重を戻そうと思います。

 

旅行のレポートも載せたいけど、写真も多すぎてどこまでできるか・・。とりあえずiPhoneで撮った写真を。西表島のイダの浜。サンゴ礁で魚がめっちゃ泳いでました^^

f:id:trail1048:20151027091608j:image

楽しかったなーまた行きたいです^^