トレイルハシルアラウンド

鎌倉脇道探索トレイルランナーのブログ。グループラン・トレランツアー・トレイルマップ・ビール。

夜ラン 明日のランニングイベントに向けて調整

芝公園〜皇居〜小川町〜秋葉原〜江戸橋〜東銀座〜汐留

10.56km 1:08:21 平均6:28/km
 
今日は少し短い距離で夜ラン。明日ランニングのイベントに参加するので調整がてら走ってきました。(全然ガチなイベントじゃないけど 笑)ランニングのイベントなんて参加したことないのでちょっと緊張してますが、そのイベントを担当する講師ランナーと一緒に走ってみたかったので思い切って参加してみました。詳しくは明日のブログで!
 
今日は秋葉原まで行ってきました。夏休み前にも秋葉原を走って、メイドさんがビラ配りしてると思ってたけど、よくよく見るとメイドと言うよりみんな女子高生の格好をしている。メイド喫茶ではなくJK喫茶?それとも何かのコスプレだろうか。。
 
 
f:id:trail1048:20150818204845j:image
東京タワーをいつもと違う視点で。
 
f:id:trail1048:20150818204858j:image
夕暮れの皇居。
 
f:id:trail1048:20150818204913j:image
秋葉原。
 
f:id:trail1048:20150818204924j:image
汐留にゴール。カレッタ汐留はふなっしージャック中。そういえば最近テレビで見かけなくなったね。。