トレイルハシルアラウンド

鎌倉脇道探索トレイルランナーのブログ。グループラン・トレランツアー・トレイルマップ・ビール。

帰宅ラン 芝公園〜武蔵小杉 20150519

f:id:trail1048:20150519204536j:image

芝公園〜麻布十番〜五反田〜洗足池〜丸子橋〜武蔵小杉

14.19km 1:33:40 平均6:36/km
 
いつものコースを過去最高タイムでゴール。GPSのせい?で距離がいつもより短くなってるけど、同じコース走ったので過去最高タイムだ。
 
足の状態がわりと良かったのもあるけど、途中で出会った帰宅ランナー2人のおかげです^ ^1人はキロ4分台ペースですぐに見えなくなってしまったけど、もう1人は自分よりちょい早いペースだったのでしばらく併走させてもらって早いペースを維持できました。最初はすぐ抜かされたけど、坂道は負けない!と頑張ってなんとか追いつき1キロ以上併走してたと思います。向こうもちょっとバテ気味だったように見えたので普段よりペース上がったんじゃないかと!結局最後は離されて赤信号になり完全に見えなくなりました。帰宅ランナーは皆さんとても早いので良い刺激になります。
 
それにしても今日は暑かった。ロングタイツはもうやめるかな。