トレイルハシルアラウンド

鎌倉脇道探索トレイルランナーのブログ。グループラン・トレランツアー・トレイルマップ・ビール。

帰宅ラン 芝公園〜武蔵小杉 20150514

f:id:trail1048:20150514204611j:image

芝公園〜麻布十番〜五反田〜洗足池〜丸子橋〜武蔵小杉
14.43km 1:37:12 平均6:44/km
 
連チャン帰宅ランは予想通り、序盤からキツかった。最初から右足ふくらはぎが少し筋肉痛っぽい痛みがあって、走りきれるのか不安だったけど、頑張れた。こうゆうキツイの乗り越えれば、トレイルの大会でキツイ時にも乗り越えられるはず!(笑)
 
タイムはいつも最低でも平均6:50/km(信号待ちも含む)以内で走れるように目指してるけど、足辛くてもなんとかクリアできました。途中で勝手に並走させてもらったランナーさんたちのおかげです^ ^
 
明日は休んで、土曜は雨っぽいので日曜は久しぶりにトレランするかなー。来月の八重山トレイルレースのロングにエントリーしてるので残り1ヶ月でなんとか仕上げなければ。実は完走できるかけっこう心配。
 
写真は相変わらずの東京タワー。