トレイルハシルアラウンド

鎌倉脇道探索トレイルランナーのブログ。グループラン・トレランツアー・トレイルマップ・ビール。

2015GW

あっという間にGW終わりました。

それはそうと、やはりブログを毎日続けるのはむずかしい。

ちょっとしたことを気軽に更新すればいいんだろうけど、書こうとなると考えてしまってさくっと書けない。(考えたからといって面白いネタを書けるわけじゃないけど・・)

 

GWは自転車70km、ロードラン12kmはしたけど、それ以上にカロリー取り過ぎたので、これから帰宅ラン頑張ります。

帰宅ラン週2回(できれば週3)、トレラン週1回ペースでやれたらいいなーと思います。

 

2月ごろから摂取カロリーをアプリで記録してたけど、もう面倒になってきたので一旦やめようかな。2月~4月で3kgは体重減らせたしね。

だいたいこの食べ物はこのぐらいカロリーあるというのはわかったし、多少は気を付けるようにはなるだろう。あっ体重はなるべく毎日計るつもりです。

 

さぁ、今日から帰宅ラン再開します。

明日も走るつもりなので、ほどほどの距離にしたいと思います。