トレイルハシルアラウンド

鎌倉脇道探索トレイルランナーのブログ。グループラン・トレランツアー・トレイルマップ・ビール。

【夜ラン】病み上がりからの代々木公園までラン

f:id:trail1048:20160120082400j:plain

2016年1月19日(火)
東京タワー~麻布十番~六本木ヒルズ~表参道~代々木公園~国立競技場~東京ミッドタウン~東京タワー
15.23km 1:35:02 平均6:14/km

 

先週は頭痛と体調不良が続いて走れず、8日ぶりのランニングです。
病み上がりなのでほどほどに走ろうと思いましたが、8日も休んでたからか意外に元気で飛ばして走れました^^昔、大会1週間前に風邪をひいてしまい、1週間一切走らずに大会に臨んだときも意外に快走できて休息は大事なんだなと思ったときがありました。それ以来大会前はたっぷり休息を取るようにしてます。

 

昨日のコースは止まらず走れる区間が多く、坂道も多いので走り応えのある良いコースでした^^ほぼ15kmという距離も良い感じ。ここはリピートしようかな。
ちなみに高低差はこんな感じ。前半の六本木、表参道、代々木はアップダウンきつめです。累積標高差99m。

f:id:trail1048:20160120082408j:plain

 

寒かったですが上着羽織ってタイツに短パンとグローブとビーニーで走ってちょうどよかったです。昨年UTMF会場で購入したTHE NORTH FACEのUTMF仕様ビーニーがお気に入り。でもUTMFロゴがめちゃくちゃ小さく印刷されてるのでもう少し大きくてもいいのにな。あんな大きな大会なのに(笑)