トレイルハシルアラウンド

鎌倉脇道探索トレイルランナーのブログ。グループラン・トレランツアー・トレイルマップ・ビール。

帰宅ラン 夜でも暑い時期になりました

f:id:trail1048:20150714212020j:image

芝公園〜麻布十番〜五反田〜洗足池〜丸子橋〜武蔵小杉

14.77km 1:33:04 平均6:18/km
 
暑い!!今日は暑いし風強いしすんごい疲れた。タイムもダメダメでした。週後半天気悪いから明日も走ろうと思ったけど足がけっこう疲れ気味だなぁ。日曜トレラン11km、昨日ウォーキング8km、今日帰宅ラン14kmと続いたからかな。でも明日は最低でもウォーキングはやろう。
 
富士山ぐるっと一周168kmの国内最高峰トレイルレースのUTMF(ウルトラトレイル・マウントフジ)の今年のコースが先日発表されましたね。一生縁のないレースかもしれないけど今年は観戦に行くかもしれないです。生で見たらいろいろ刺激されそう!