トレイルハシルアラウンド

鎌倉脇道探索トレイルランナーのブログ。グループラン・トレランツアー・トレイルマップ・ビール。

2017年もトレイルハシルアラウンドをよろしくお願いします

 

あけましておめでとうございます。
本年も当ブログをよろしくお願いいたします。

 

年末年始は例年と変わらず、夫婦でお互いの実家へ行って過ごしておりました。
相変わらず年末年始は食べ過ぎて身体が本当重い。。そろそろ気を付けよう。。でもすき焼きもおせちも旨かった。

 

初詣は恒例の本覚寺です。

f:id:trail1048:20170106084202j:image

 

今年の干支にぎり福もツッコミどころ満載な完成度でした(笑) 

f:id:trail1048:20170106084209j:image

 

年末の葛原ヶ岡神社。

f:id:trail1048:20170106084230j:image

 

こちらも年末の小町通り。

f:id:trail1048:20170106084236j:image

 

 

 

2016年の走り納めは12月29日の鎌倉早朝トレランでした。
12月は朝焼けトレランに嵌って、4回もナイトトレイルからの朝焼けを楽しみました。鎌倉の低い山でも冬の澄んだ空の朝焼けは本当キレイです。

 

スタート時の鶴岡八幡宮は真っ暗。

f:id:trail1048:20170106084259j:image

 

天園の大平山からの朝焼け!絶景!もちろん誰もいないので独り占めです。

f:id:trail1048:20170106084305j:image

 

源氏山まで走って日の出も見れました。

f:id:trail1048:20170106084343j:image

 

 

 

2017年の走り初めは・・ちょっと風邪気味だったのでまだしてません。今週末からまた走り始めようと思います。

 

 

今年はいろいろと変化の起きる年になりそうです。
ブログは自分を振り返る良いツールだと思っているので、トレイルハシルアラウンドは変わらず続けていきたいと思います。よろしくお願いします。