トレイルハシルアラウンド

鎌倉脇道探索トレイルランナーのブログ。グループラン・トレランツアー・トレイルマップ・ビール。

【鎌倉】4月27日にスターバックス鎌倉御成町店がリニューアル!

 

先日、仕事帰りにスタバ鎌倉御成町店に寄ってみると、なんとリニューアルの案内が!

f:id:trail1048:20160309085311j:image

2016年4月27日(水) 朝8時 リニューアルオープン!


2016年3月14日(月)~4月26日(火) 改装工事期間

※3月13日(日)は17時閉店

 

 

通常のスタバと異なる外観や内装のコンセプトストアだけにどんなリニューアルになるか期待!

個人的には2つの長テーブルをもう少しうまく活用してほしいなぁと思います。
他のカフェでも長テーブル席はわりと好きなんだけど(例えば渋谷のカフェマメヒコとか)、ここの長テーブル席はあまり居心地が良くない^^;

1ヵ月半ほど、気軽に読書できる場所を失ってしまうので、どこ行こうかな~丸山珈琲かな。

 

 


鎌倉に花見ついでにスタバ鎌倉御成町店へ行こうと思ってる方は改装中なのでお気を付けください。

 

花見と言えば、鶴岡八幡宮段葛の仮囲い撤去作業が3月7日(月)から開始されました。
鶴岡八幡宮寄りの仮囲いが撤去されて中が見えるようになってます。お披露目は3月30日(水)で、桜の開花予想は3月29日(火)です。こちらも楽しみ。

 f:id:trail1048:20160309085304j:image