トレイルハシルアラウンド

鎌倉脇道探索トレイルランナーのブログ。グループラン・トレランツアー・トレイルマップ・ビール。

夜ラン クリスマスイルミネーションラン 赤坂・表参道・六本木編

f:id:trail1048:20151107102843j:plain

東京タワー~虎ノ門ヒルズ~赤坂サカス~乃木坂~~神宮外苑~表参道~NIKE原宿~明治通り~青山学院大学~六本木ヒルズ~芝公園~東京タワー

16.49km 1:51:42 平均6:46/km

 

昨日はさっそくクリスマスイルミネーションランやってきました^^行ってきたのは赤坂・表参道・六本木エリア。六本木ヒルズ横のけやき坂が一番キレイだったな。残念なことにけやき坂で1枚写真撮ったらiPhone電池切れ・・・もっと撮りたかった。近いからまた行く!

 

赤坂サカス オススメ度★★★★

空から星が降ってきてキレイ!

f:id:trail1048:20151107101019j:image

 

南青山ル・アンジェ教会 オススメ度★

わざわざ見に行くほどではないかも(笑)中がキレイかもしれないけどランニングの格好じゃ入れない・・。

f:id:trail1048:20151107101036j:image

 

表参道ヒルズ オススメ度★★★★★

吹き抜けを上手く使ってて、毎年キレイだなぁー

f:id:trail1048:20151107101050j:image

 

明治通り・表参道交差点 オススメ度★★

巨大なツリーは表参道の明かりに負けて目立たず(笑)

f:id:trail1048:20151107101102j:image

 

けやき坂 オススメ度★★★★★

一番キラキラしてた!定番のけやき坂越しの東京タワーの写真を撮ろうとしたらiPhone電池切れ(笑)

f:id:trail1048:20151107101116j:image

 

途中でNIKE原宿に寄って、GYAKUSOUの2015FWの新作を見てきました。今回もなかなか格好良かった!ダークトーンなカラーが素敵でした。

最近ランシャツじゃなくて見た目普通のTシャツ(でもポリエステル100%とかの速乾のやつ)で走るが好きで、GYAKUSOUのTシャツも欲しくなった!でもたぶんコットン混ざってそうな素材だったなぁ。

http://www.nike.com/jp/ja_jp/c/nikelab/gyakusou

 

東京クリスマスイルミネーションマップ2015はこちら