トレイルハシルアラウンド

鎌倉脇道探索トレイルランナーのブログ。グループラン・トレランツアー・トレイルマップ・ビール。

帰宅ラン 芝公園から横浜まで過去最長帰宅ラン

f:id:trail1048:20150905081232j:plain

芝公園〜五反田〜戸越銀座〜多摩川大橋〜新鶴見橋〜横浜

27.68km 3:11:04 平均6:54/km
 
金曜日だし長距離走りたい!と思い、芝公園から横浜まで帰宅ランしてきました!キツくなったら川崎あたりでやめればいいや〜と思ったけど、前日は雨で走らなかったし、この日は頑張って最後まで走りきりました^ ^
 
後半は何度も横っ腹が痛くなったり、最後5キロはふくらはぎに痛みが出てきたりでまだまだ練習不足を実感。信号で何度も止められたり、強制的に歩道橋を渡らせられたりしながらもギリギリキロ6分台で走れたことだけは満足(決して早くはないけど)
 
自宅の鎌倉まではあと+20kmぐらいあるので、かなりしんどいけど、もうちょっと走力ついたらいつかチャレンジしたいです。
 
 
f:id:trail1048:20150904235831j:image
 
f:id:trail1048:20150904235245j:image
神奈川県突入。こうゆう看板あると、よく走ったなーと達成感があって嬉しい。
 
f:id:trail1048:20150904235305j:image
第二京浜は強制的な歩道橋がすごい多い。4回ぐらい渡らされた。箱根駅伝は車道走れていいなー。
 
f:id:trail1048:20150904235318j:image
湧き水があった!飲むのはちょっと危険なので手や顔を洗ってリフレッシュ。