トレイルハシルアラウンド

鎌倉脇道探索トレイルランナーのブログ。グループラン・トレランツアー・トレイルマップ・ビール。

夜ラン 雨回避の皇居ラン

f:id:trail1048:20150901212003j:image

芝公園〜皇居〜銀座〜汐留

10.54km 1:11:59 平均6:49/km
 
6時過ぎに会社を出ようと思ったら急な大雨!雨予報アプリを見ると雨雲はすぐに抜けそうで、8時頃までは雨雲は無さそう。。今日走らないと明日用事あるし、木金も天気怪しいから、一か八か走りに行くことに。
長時間走ると雨に降られそうなので、皇居一周だけして、10km強の夜ラン。結局雨に降られず走れました^ ^会社帰りのランではたぶん一度も雨に当たったことがない晴れ男です(笑)
 
土曜から月曜まで、餃子・トンカツ・カレーと食べ過ぎな感じで、身体もなんだか怠さがあったので、今日走れてスッキリ!次は木曜か金曜走ります。
 
 
f:id:trail1048:20150901212013p:image
8時頃の雨も皇居周辺は避けてくれました〜