トレイルハシルアラウンド

鎌倉脇道探索トレイルランナーのブログ。グループラン・トレランツアー・トレイルマップ・ビール。

夜景を楽しむ湾岸エリア一周ラン

f:id:trail1048:20150803215539p:image

芝公園〜レインボーブリッジ〜お台場〜有明〜勝どき〜築地〜汐留

13.01km 1:30:59 平均6:59/km
 
先週に引き続きレインボーブリッジへ。往復は飽きてしまうので、もしかして湾岸エリア一周できそう?と思って距離を調べると12〜13km程度。思ったより短く、ちょうど良い距離なので湾岸エリア一周ランしてきました^ ^
 
f:id:trail1048:20150803214028j:image
今日は諸事情により少し違う位置よりスタート。(いつもの着替え場所が空いてなかっただけ 笑)
 
f:id:trail1048:20150803214038j:image
この夜景見ながら走れるのは都心勤務ランナーの特権。
 
f:id:trail1048:20150803214048j:image
隅田川は初ラン。ほぼ海だけど(笑)
 
f:id:trail1048:20150803214059j:image
築地。美味しい魚食べに来たい!
 
f:id:trail1048:20150803214109j:image
築地マップ
 
勝どき辺りから見る東京湾越しの都心の夜景が広大でとてもキレイでした。東京出身だし都心で何年も働いてるけど、「東京すごいなー!」と改めて感じました。
 
このコース、東京の夜景をお腹いっぱい楽しめるし、信号も少ないのでオススメコースです。