トレイルハシルアラウンド

鎌倉脇道探索トレイルランナーのブログ。グループラン・トレランツアー・トレイルマップ・ビール。

帰宅ラン 芝公園〜武蔵小杉 20150508

f:id:trail1048:20150508195959j:image

芝公園〜麻布十番〜五反田〜洗足池〜丸子橋〜武蔵小杉
14.32km 1:37:45 平均6:49/km
 
昨日と同じコース。
途中で目黒方面を通るコースに行こうと思っていたけど、三連チャンで足が重めなので同じコースに。
 
前半は信号に捕まってばかりだった(半分は休憩したいがためにわざと。。笑)ので、後半は坂道多いけどなるべく止まらず走ってなんとか昨日と同じぐらいのペースでゴール。
 
かなり久々に3日連続ランだったけど、無理のない範囲で走れたかな。
3日合計40kmも走れたので今月はロードランだけで月間100km目標に頑張ろう!
 
写真は帰宅ラン前に食べた芝公園近くの3206というパン屋の大納言なんちゃらって美味しいパン。本当はミルクフランス目当てだったけど、売り切れてた!
ここのミルクフランスかなり美味しかった記憶が・・・!そのうちリベンジ!