トレイルハシルアラウンド

鎌倉脇道探索トレイルランナーのブログ。元帰宅ランナー。鎌倉情報やグルメ情報も発信。

当選しました!モントレイル F.K.T.シリーズ モニター募集キャンペーン

f:id:trail1048:20161019083516p:plain

 

今月上旬からモントレイル公式サイトで募集が開始された

「モントレイル F.K.T.シリーズ モニター募集キャンペーン」に当選しました!

ブログ続けてて良かった^^

 

 

モニター募集の応募条件

今回のこのモニター募集の応募条件が自分にピッタリ過ぎるので応募してみました。
こちらが応募条件です。

【応募条件】
・登山、トレランが好きなこと。
・弊社製品に興味があること。
・期間中、複数回(最低1回以上)山登りやトレランに行けること。
・ブログ、SNS保持者で記事を月に1回以上更新されていることが望ましい。(・Facebookアカウントを保持者で月に1回以上更新されていること。)
・インプレッション記事の作成が可能な方(文字数1,000文字以上)
・文章や写真の2次利用、またアンケートなどにご協力を頂けること。
・写真に関して、次の3点に関して配慮が頂けること。
・マナー意識が高いこと(下記は一例です)
 ※禁止エリアに立ち入ったり、立ち入り禁止場所で釣りをしたり、危険な行為をしたりしないこと。
 ※地元の方や他の登山者、自然に配慮できること。
・モニター終了後、期限内に必ずブログの更新をしてくださること。
・他社(アウトドアブランド)のサポートを受けていない方

はい、登山・トレラン好きです。
はい、モントレイルユーザーです。(カルドラド、バハダ、マウンテンマゾヒスト)
はい、ほぼ毎週トレランしてます。
はい、ブログ・SNSを定期的に更新しています。
はい、ブログでカルドラドのインプレッション記事を書いてます。
はい、文章や写真の2次利用、アンケート協力問題ありません。
はい、トレイルマナー意識高い系です。マナーに関する記事たくさん書いてます。
はい、モニターなんてネタがあればしっかりブログ更新します。
はい、ド素人ランナーなのでサポートなんて無縁です。

 


正直ぶっちゃけると少しだけ当選する自信がありました!(笑)

応募条件を完璧に満たしている人はもちろん他にも居たと思いますが、このブログで過去にモントレイル関連の記事を書いていて、アクセス数も多少はあったし、モントレイル関連ワードでの検索順位も上位だったので、SNSしかやっていない人よりかは有利かなと思いました。

でも募集人数は1~2名だったので本当に当選して驚きましたし、すごく嬉しいです。


現在、モントレイル関連ワードのGoogle、Yahoo!での検索順位はこんな感じです。

「カルドラド」 約3位
「バハダ」 約8
「上田瑠偉」 約3

上田瑠偉ファンとしては嬉しい結果です^^

 

 

先週末にモニター商品が届きました

さっそく商品が届きました!
モニター商品は「メンズ フリューイッドフレックスF.K.T.」です。モニター商品を提供していただきましたコロンビアスポーツウェアジャパン様、ありがとうございました!

f:id:trail1048:20161024084508j:image

 

商品が届いた翌日の日曜朝に鎌倉トレランで使ってみましたが、持っているトレランシューズの中では最軽量なので、軽くて新鮮な感覚で楽しく走れました。

f:id:trail1048:20161024084501j:image


 

これから約1ヵ月間、使用してインプレッション記事を書く予定になっています。

鎌倉でのトレランはもちろんですが、都合がつけば奥多摩、高尾、丹沢あたりでも使ってみたいと思います。

 

山には主にトレランで行くことが多いですが(たまに登山)、レースで上位を目指したり、タイム更新を目指したりするバリバリのトレイルランナーではなく、ゆるく楽しくがモットーなトレイルランナーなので、トレラン、登山、ハイキングの初心者やこれから始めたい人目線で「メンズ フリューイッドフレックスF.K.T.」を紹介できればいいなと思います。

F.K.T.シリーズのコンセプト(FKTへの挑戦のために設計されたスピードシューズ)とは真逆のトレランスタイルですが、あえて逆の立場から使ってみます。

 

 

フリューイッドフレックス F.K.T.公式モニターのレビュー記事はこちら