トレイルハシルアラウンド

鎌倉脇道探索トレイルランナーのブログ。グループラン・トレランツアー・トレイルマップ・ビール。

夜ラン クリスマスイルミネーションラン 東京ドーム編

 f:id:trail1048:20151112084028j:plain

途中で誤って時計ストップさせて走ったので医科歯科大~小川町の約1kmほどGPSがぶっ飛んでます。

東京タワー~皇居~ホテルメトロポリタンエドモント~東京ドーム~神田明神~皇居~東京タワー

17.15km 2:01:12 平均7:03/km

 

昨日は東京ドームとホテルメトロポリタンエドモントへクリスマスイルミネーションラン。皇居から首都高の下を走って東京ドーム方面へ。初めて走った道だったけど、信号は少しあるけど人通りも少なくなかなか走りやすいコース。

 

ホテルメトロポリタンエドモント オススメ度★★★

ホテルだからたいしたことないかな・・と思ったら意外としっかりイルミネーションしてました。人も少なくひっそりしたいカップル向け(笑)

f:id:trail1048:20151112083638j:imagef:id:trail1048:20151112083651j:image

 

東京ドーム オススメ度★★★★★

ここは都内屈指のクリスマスイルミネーションスポットでしょう!途中でiPhoneの電源が落ちてしまい(半分壊れてる)、全部を撮れなかったのでまた行く!

f:id:trail1048:20151112083701j:image

f:id:trail1048:20151112083719j:imagef:id:trail1048:20151112083725j:imagef:id:trail1048:20151112083752j:image

 

予定では秋葉原UDXのイルミネーションも見に行くつもりだったけど、iPhone使えず写真も撮れないのでそのまま帰りました・・。

昨日はけっこう寒くてやっとアームカバーつけて走りました。先週までは半袖短パンでした(笑)

 

 

東京クリスマスイルミネーションマップ2015はこちら