トレイルハシルアラウンド

鎌倉脇道探索トレイルランナーのブログ。グループラン・トレランツアー・トレイルマップ・ビール。

【ナイトラン向け】東京クリスマスイルミネーションマップ2015【夜ラン】

 

冬のナイトランの楽しみといえば、クリスマスイルミネーションラン!

ナイトラン向けに都内のクリスマスイルミネーションマップを作成しましたので是非ご利用ください。ただ都内と言っても自分の利用している東京タワーのランステから走って行けそうな範囲しか入れてないです、すみません。一部無茶な場所も入ってますが(笑)地図の需要がありそうなら範囲広げます。

 

黄色の★ ⇒ 開催中
灰色の★ ⇒ 開催前
オレンジ色の★ ⇒ 自分がナイトランで見学済

※★をクリックすると開催期間とイベント名が表示されます。
開催中or開催前のマークは週1程度で更新する予定ですが、忘れてたらゴメンナサイ。
※開催日程が決定している場所のみマップに入れています
※スマホからでも表示できるのでランのお供に!

 

 

ちなみに自分はもう東京タワーと御茶ノ水のWATERRASは見てきました^^東京タワーはランステなので毎回見てますが(笑)さて今夜はどこへイルミネーションランしてこようか・・・

 

 

各地のクリスマスイルミネーションの詳細はこちらから