トレイルハシルアラウンド

鎌倉脇道探索トレイルランナーのブログ。グループラン・トレランツアー・トレイルマップ・ビール。

夜ラン 小雨の皇居一周

f:id:trail1048:20150916210712j:image

芝公園〜皇居〜銀座〜汐留

11.27km 1:13:59 平均6:33/km
 
雨は夜遅くからかと思ったら、夕方から降り出してしまい職場を出るとパラパラ降ってる。。一瞬走るか悩んだけど、明日、明後日の方が雨強そうだしラン決行!着替えを済ませると雨はほぼ止んでた!ラッキー!
 
f:id:trail1048:20150916210725j:image
本降りになられても困るのであまり遠くには行かずに手っ取り早く皇居へ。初めて2周してみようかなと思ったけど、走り出して数分でモチベーションダウン(笑)やっぱり自分には周回は合わず、マラニックが合うようです。前半はキロ5分30秒〜45秒の苦しくない程度のペースで、後半はキロ5分切るぐらいまでペース上げて一周ゴール。
 
雨が再び降り出したので、寄り道しないで真っ直ぐ汐留に向かってゴール。最近長い距離が続いてたので11kmは身体に優しい距離でした^ ^
 
今日もまだ半袖短パンでしたが、走り始めはけっこう肌寒かったなー。そろそろアームウォーマーの出番かな。