トレイルハシルアラウンド

鎌倉脇道探索トレイルランナーのブログ。グループラン・トレランツアー・トレイルマップ・ビール。

夜ラン 東京ドームのジャニーズファンと秋葉原のメイドの横を走るw

芝公園~皇居〜神保町〜東京ドーム〜秋葉原〜日本橋〜東銀座〜〜汐留

13.86km 1:39:32 平均7:11/km
 
先週金曜の夏休み前の夜ランです。当日はiPhone電池なくなりアップできず。。
新規コース開拓したいなーと思い、google mapで調べて、皇居経由で東京ドームへ行ってみました。
 
f:id:trail1048:20150810091045j:image
夕方に雨予報もあって曇り空。でも結局雨は降りませんでした。
 
f:id:trail1048:20150810091052j:image
金曜日だからか皇居ランナーも前回の火曜日より少し多い印象。夕焼けがキレイ。
 
f:id:trail1048:20150810091104j:image
水道橋駅から東京ドームの間に若い女の子が大勢いたので、ジャニーズかなんかのコンサート?と思っていたら、まさかの巨人対広島でした(笑)
東京ドームではなく東京ドームシティホールの方でジャニーズのSexy ZoneとA.B.C-Zのコンサート?がやってたようです。若手のグループは全然わかりません。。
 
f:id:trail1048:20150810091412j:image
神田川を走る中央線と丸ノ内線と千代田線。
 
秋葉原の写真は撮り忘れた!
ビラ配りのメイドさんの横を走ってきました(笑)ビラ配りしてる姿は新橋にいるキャバクラの客引きとなんら変わらないですね。。。メイドカフェ、ちょっと1度怖いもの見たさに行ってみたい気もします(笑)
 
このコース、人も信号も多いので走りやすくはないですが、なかなか面白いコースでした^^