トレイルハシルアラウンド

鎌倉脇道探索トレイルランナーのブログ。グループラン・トレランツアー・トレイルマップ・ビール。

湾岸エリア一周ラン 東京一の夜景スポット発見

f:id:trail1048:20150805212246p:image

芝公園〜レインボーブリッジ〜お台場〜有明〜豊洲〜勝どき〜築地〜東銀座〜汐留

14.25km 1:38:11 平均6:53/km
 
今日も湾岸エリア一周ラン。このコースにハマり中^ ^景色が抜群に良くて、信号少ないし、風が通るので夏は涼しくて走りやすい!でもレインボーブリッジの上は涼しいというか強風だけど(笑)
 
今日は豊洲まで行ってみたり、銀座の方に行ったり少しコース変えてみました。有明から豊洲行くときに一番東京湾よりの橋を渡ると、東京の夜景が180度広がって、もう走るのやめて夜景眺めてしまいます(笑)高いビルの展望台を除けば、ここが東京一の夜景スポットじゃないかと思うぐらいスゴイ!
 
埼玉方面?で雷が鳴ってたようで、東京タワー越しにピカピカ光ってるのがバッチリ見えました。動画撮ってみたけどiPhoneからじゃアップできないか。。
 
f:id:trail1048:20150805211059j:image
お馴染み東京タワー。今日も違う場所からスタート。
 
f:id:trail1048:20150805211144j:image
スタートが早かったので、レインボーブリッジからマジックアワー。
 
f:id:trail1048:20150805211258j:image
お台場到着。ちょうどイヤホンから景色にピッタリの曲が流れて、1人ルンルンと走ってました(笑)
 
f:id:trail1048:20150805212111j:image
有明〜豊洲の橋から。iPhone写真では全然伝えきれないけど、ここが東京一の夜景スポットに違いない!
 
f:id:trail1048:20150805211810j:image
歌舞伎座。お年寄りのお客さんがたくさんいました。
 
 
次は金曜走るぞー!そして夏休み突入!