トレイルハシルアラウンド

鎌倉脇道探索トレイルランナーのブログ。元帰宅ランナー。鎌倉情報やグルメ情報も発信。

ディズニーランドでトレイルランナー発見

f:id:trail1048:20150707084510j:image
f:id:trail1048:20150707084528j:image

先週の平日に久しぶりにディズニーランドへ行ってきました。

朝は大雨だったのでスプラッシュマウンテン5分待ちという閑散具合でした(笑)一番混んでる時でも1時間程度でした。

ということでたくさんアトラクション乗ってきました!

スターツアーズ3回、バス3回、スプラッシュ2回、ビックサンダーマウンテン2回、フィルハーマジック2回・・・などなど。

 

大雨だったのは朝だけであとは降ったり止んだりだったので、登山用のレインウェアを着て行った私たち夫婦は余裕でした^^山登りが趣味だと悪天候時はなにかと強いなといつも思います(笑)

 

スターツアーズに並んでたときだったかな。30代半ば〜後半ぐらいのお父さんと小さな男の子の親子がすぐ前に並んでました。お父さんの着ている青いTシャツのバックプリントがふと目に入って、なにか見覚えがあるな〜と思ったら「OSJ」の文字が!トレランの大会をたくさん主催している「アウトドアスポーツジャパン」じゃないですか!フロント部分は見えなかったので、何の大会のTシャツかわからなかったけど、まさかのディズニーでトレイルランナーを発見してなんだかうれしかったです(笑)

 

今日は七夕、毎年天気悪いイメージだけど今日も曇り空。

小雨程度なら本日帰宅ラン予定。