トレイルハシルアラウンド

鎌倉脇道探索トレイルランナーのブログ。グループラン・トレランツアー・トレイルマップ・ビール。

帰宅ラン 2週間ぶりの帰宅ラン

f:id:trail1048:20150625204833j:image

芝公園〜麻布十番〜五反田〜洗足池〜丸子橋〜武蔵小杉

14.62km 1:32:34 平均6:19/km
 
八重山トレイル終わってから、筋肉痛と雨で走れない日が続いて、2週間ぶりにやっと帰宅ラン再開しました。週末にトレランで走ってたので、そこそこ走れるかなーと思って飛ばし気味で走ったら半分でバテた!(笑)また地道に帰宅ラン頑張らないと。
 
丸子橋辺りで少し前方を走ってた女性帰宅ランナーが速くてなかなか追いつけなかった。こっちはゴールだったのでラストスパートで抜かせてもらいましたけど(笑)格好からしてトレランやってそうな感じでした。女性の帰宅ランナーはそんなに見かけないけど、皆さん速いし強そうな方ばかり(笑)