トレイルハシルアラウンド

鎌倉脇道探索トレイルランナーのブログ。グループラン・トレランツアー・トレイルマップ・ビール。

サマソニ2015 HOSTESS CLUB ALL-NIGHTERのメンツがすごそう!

初めて音楽ネタ。

中学生の頃から音楽聴くのが好きで、わりといろんなジャンル聴いてます。その辺の話はまたそのうち独り言のように書こうと思います(笑)

 

今年のサマソニはあまり興味なかったんだけど(MEWが見たいぐらい)、昨日発表されたオールナイトイベント(ミッドナイトソニックの枠かな)のホステス・クラブ・オールナイターのメンツがとっても豪華で話題となってます。

Thom Yorke Tomorrow’s Modern Boxes / F.F.S (Franz Ferdinand & Sparks)/Matthew Herbert / Spiritualized / Jon Hopkins / Bo Ningen / and more

www.summersonic.com

 

Hostess Club Weekenderは2回ぐらい見に行ったことあったかな?サマソニで言うとソニックステージ系なアーティストが出演するので、あの手のアーティストが好きだとドンピシャで通好みな濃いイベントでした。それがサマソニの深夜で見れるってけっこう魅力的でしたが、まさかトム・ヨークやフランツやスピリチュアライズドが出演するとは!マリンのヘッドライナーって感じではないけど、マウンテンやソニックのヘッドライナー級のアーティストが何組も出てくる深夜イベントって贅沢過ぎ(笑)

 

ホステス・クラブ・オールナイターだけなら7900円(先行価格)で見れるらしいので、ちょっと惹かれてます・・・。すごい好きなアーティストが出てるわけじゃないけど、見てみたい気はします。本当はフジ2日目ヘッドライナーのMUSEが今年の夏フェスで一番見たいけど!フジお金かかるしな。。

 

音楽ネタもちょくちょく書こうと思いまーす。来週MUSEの新作出るし^^