トレイルハシルアラウンド

鎌倉脇道探索トレイルランナーのブログ。グループラン・トレランツアー・トレイルマップ・ビール。

帰宅ラン 芝公園〜武蔵小杉 20150520

f:id:trail1048:20150520203835j:image

芝公園〜麻布十番〜五反田〜洗足池〜丸子橋〜武蔵小杉

14.29km 1:30:13 平均6:18/km
 
帰宅ラン連チャンだけど、今日も記録更新!もう少しで1時間半切れそうだったー!惜しい!昨日のダメージは当然のように残ってて足はちょい重かったけど、なんだか頑張れた。今日も汗ヤバかったー。来月、再来月なんてどーなんだか。
 
あっ今日でロードの月間走行距離が100km突破しました。100kmずいぶん久しぶりだと思います。でも今月は100kmはまだ通過点!まずは150km目指します。
 
週末は一ヶ月ぶりに高尾、奥多摩方面でトレランです。高尾スタートの武蔵五日市ゴールの予定。30km弱ぐらい?膝痛くならないといいな。
 
あっ今日スポーツオーソリティーのオンラインショップでランニングギアをいくつか購入しました。今20%オフでとってもお得です^ ^